日帰り温泉 温泉自慢!

人気blogランキングへ←有難うございます!励みになります。

アフィリエイト募集、もれなく1000円
副業・独立起業のためのアイデアビジネス情報

株式情報マガジンPWC
PWCアフィリエイト

日帰り温泉 穴場

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

温泉自慢 九州の温泉を紹介!日帰り温泉の穴場を探して今日も行く!
★★日帰り温泉 穴場★★

全国的にも有名な温泉といえば有馬温泉と言いますがその他に草津温泉、下呂温泉、道後温泉、そして熊本の黒川温泉!などが全国的に人気上位の温泉です。

ここ九州では、最近の人気ある湯布院温泉、別府温泉阿蘇の黒川温泉、鹿児島の霧島温泉、宮崎えびの温泉長崎島原温泉、佐賀の嬉野温泉、武雄温泉、福岡二日市温泉などがあります。

このリスト以外にも、たくさんの有名な温泉があります。私もかなりの数の温泉に行ってますが、まだまだ行けてない温泉がたくさんあります。今度の休みはあそこの温泉に行こうかな!と時間を見つけては日帰り温泉の穴場探しをしております。

実は今月の10日に雲仙普賢岳温泉(長崎島原)の泊まりで予約をしていましたが、台風の接近でキャンセルしたところでした。熊本新港から普賢岳がいつも見えてましてフェリー20〜30分の目と鼻の先の普賢岳ですが、まだ一度も行ったことがないので楽しみにしてましたが残念でした。

今日は先日も行った「玉名温泉 つかさの湯」に行ってきました。とても空いていたので、ゆっくりじっくり温泉に浸かって来ました。良かったですよ!先日のレポートの補足になりますが

ここ「つかさの湯」の広さですが、男湯も女湯も180坪の広さだそうで、本当に広いこと「九州一位」と書いてありましたが実はまだ広いところでは、去年泊まりで行きました「霧島ホテル

先のレポートに書いてありますが、内湯はプールみたいに広いですから「つかさの湯」は負けていると思います。他にまだ広いところがありそうでなさそうで、誰か知ってたら教えてください!

(ここにメールください)

温泉に行けない人は、これで毎日が温泉「温泉自慢お薦め」自宅で手軽に温泉気分が味わえます。お湯に溶ける天然溶岩の温泉の石です。100%天然で化学物質は一切不使用です。






Copyright (C) 2007 by ONSEN ZIMAN, All Rights Reserved.
| 熊本 ☀ | 日記

WHOが新型インフルエンザをフェーズ6に引き上げ、パンデミックを宣言しました。
舛添厚労相の推計によると、秋前にも関わらず国内感染者が5万人ほどに広がっています。
さらなる流行が懸念される秋・冬に備えて今から準備しておきましょう。

☆こちらもお買得マスク!
【幼児・子ども用】3層式ミニ不織布マスク50枚組HL-300/ 200枚セット(50枚×4箱)
【幼児・子ども用】3層式ミニ不織布マスク50枚組HL-300/ 200枚セット(50枚×4箱)
【こどもマスク】子供用サージカルマスク(フランス・マコファルマ社製)500枚(50枚×10箱)
【こどもマスク】子供用サージカルマスク(フランス・マコファルマ社製)500枚(50枚×10箱)
N95を上回るウイルス捕集力・N99準拠マスク【モースガード最新版】モースプロテクション1000枚(50枚×20セット)
N95を上回るウイルス捕集力・N99準拠マスク【モースガード最新版】モースプロテクション1000枚(50枚×20セット)
3層式不織布マスク50枚組HL-100 大人用 1000枚セット(50枚×20箱)
3層式不織布マスク50枚組HL-100 大人用 1000枚セット(50枚×20箱)
3層式不織布マスク50枚組HL-100 大人用 100枚セット(50枚×2箱)
3層式不織布マスク50枚組HL-100 大人用 100枚セット(50枚×2箱)
【子ども・女性用】3層式不織布マスク50枚組HL-200/ 500枚セット(50枚×10箱)
【子ども・女性用】3層式不織布マスク50枚組HL-200/ 500枚セット(50枚×10箱)
×

